So-net無料ブログ作成

湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館 [岡山]

湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館

湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館

は 「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の料理部門に入選した実力派のお料理と創業者の思いを継承した露天風呂が人気の宿。

岡山・湯郷と言えば、大活躍のなでしこジャパン宮間・福元選手が所属する岡山湯郷ベルの本拠地。
女子サッカー効果は、温泉街の活性化にも繋がっており、試合や合宿の開催で温泉宿の予約も取り難い状態に。

湯郷温泉12軒の旅館と元湯の鷺温泉館のお風呂に入れる温泉三昧「湯めぐりコースター」や
園内の水田で稲刈り体験プランが見逃せません☆

湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館

へのアクセスは、JR 林野駅より車で約10分又は当館より送迎
駐車場有り 40台
一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。