So-net無料ブログ作成

富士河口湖温泉 花水庭 おおや [山梨]

富士河口湖温泉 花水庭 おおや

富士河口湖温泉 花水庭 おおや

は、河口湖畔の自然がやすらぎを生み出す近代和風の新しい旅館。

春は富士芝桜まつり、6月頃には河口湖ハーブフェスティバル。
夏は河口湖『湖上祭』、秋は紅葉まつり。
1月中旬~2月中旬までの毎週土日と23日「富士山の日」に開催される河口湖『湖上の舞』は真冬の夜空に咲く花火。

5月1日から11月14日まで毎日運行される『富士山御来光号』で富士山五合目から見る御来光(日の出)は感動間違い無しのお勧めツアーも有り。

ペットと泊まれる部屋も有ります。

富士河口湖温泉 花水庭 おおや



河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿 [山梨]

河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

は全6室、露天風呂付き客室の宿。こんな贅沢な宿が1人旅をも歓迎してくれます。自分時間を楽しむにはもってこいの宿。日常から離れて、誰にも邪魔されない自分だけの時間・・・
ゆったりとした時間の中で、疲れた心と体をリフレッシュ。
自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なひとときを過ごしてみませんか。
客室は、露天風呂が付いた誰にも邪魔されない大人の隠れ家。優雅な空間が広がります。
自分時間を思うがままに…人目を気にせずお寛ぎ。

客室露天風呂なので「女性の一人旅」にも安心して利用できますね。

河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

へのアクセスは、富士急行線 河口湖駅より車で5分
駐車場有り 8台 無料
一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。