So-net無料ブログ作成

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町 [山口]

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

は、海のゆりかごに抱かれたロケーション、汐の香、波の音・・・海がいっぱいの宿。

北長門海岸国定公園に建つ絶景の温泉旅館!40種類の無料施設でみんなが笑顔になれる宿♪
国内でも珍しい大岩風呂や、まるで海に浸かっているような眺望露天風呂が自慢の宿です。

女性にはお洒落浴衣(別途300円)がお勧め☆
萩小町で一人旅を満喫できます。

「温泉にだって、ひとりで泊まりたい」「部屋から景色が見えないけどいい」という多くのリピーターに支持された宿。ビジネスはもちろん、女性ひとり旅も歓迎してます。

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

へのアクセスは、JR 東萩駅より車で約10分(送迎有り・要予約 迎え15~18時東萩駅ご到着後要連絡・翌朝送りホテル発9時又は10時)
駐車場駐車場完備(大型も可) 無料

湯田温泉 西村屋 [山口]

湯田温泉 西村屋

湯田温泉 西村屋

では、かけ流し100%の一晩中お入りになれる温泉と、中原中也・種田山頭火ゆかりの落ち着いた和風の宿。

一人旅プランも用意されている、暑い夏にさっぱりと…、『涼風瓦そば会席』プランが見逃せない☆

山口県への旅行と言えば、秋吉台のカルスト地形。秋吉台へのバスも出ていることから、湯田温泉を選ぶ人も多い。
私自身も2007年の一人旅の時にお世話になりました♪
その時は、ふぐを食べたくて、一人旅でも部屋食を用意していただけました。
露天風呂『風来(ふうらい)の湯』は、こじんまりとしているながらも、長湯できる素敵なお風呂でしたね~

湯田温泉 西村屋

へのアクセスは、新幹線『新山口駅』下車『山口行』バス22分『湯田温泉』降車/JR山口線『湯田温泉駅』
駐車場有り 30台 無料
一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。