So-net無料ブログ作成

公共の宿 サンかつうら [和歌山]

公共の宿 サンかつうら

公共の宿 サンかつうら

は、目の前に海が広がる最高のロケーション!趣向を凝らした海の幸と5つのお風呂で堪能できる温泉が自慢♪
昼はテラスから那智の滝が望め、朝日や夕日も格別です。
ホエールウォッチングや世界遺産・紀伊山地の霊場と参詣道、熊野古道巡りなど周辺観光も沢山◎

「那智の大滝」を水源とする那智川近くの源泉より引いているという温泉は、湯量も豊富で眺望抜群!
海側を向けば那智湾から太平洋まで見渡せ、山側を向くと那智山も眺められます。

男の休日・一人旅には地酒利き酒セット付き♪
女性の一人旅にはホテルで人気の美容ソープ・美用品プレゼント♪

公共の宿 サンかつうら

へのアクセスは、JR紀伊勝浦駅より徒歩10分
駐車場有り 40台  無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。