So-net無料ブログ作成

知床国立公園 岩尾別温泉 ホテル地の涯(ちのはて) [北海道]

知床国立公園 岩尾別温泉 ホテル地の涯(ちのはて)

知床国立公園 岩尾別温泉 ホテル地の涯(ちのはて)

は、秘境知床・世界遺産エリア内に佇む宿。知床五湖に近い岩尾別温泉に位置し、原始の姿を残す雄大な自然を思う存分味わっていただけます。
営業期間は4月下旬~10月まで。
羅臼登山や知床観光の拠点として最適です。

知床が誇る5つの絶品食材を使ったご当地グルメ食べ比べプランでは、「秋鮭」「エゾシカ肉」「サチク赤豚」「知床牛」「知床鶏」を堪能♪

異なる3つの混浴露天風呂も♪
春は新緑、秋は紅葉を露天風呂に入りながら楽しむ事が出来ます。

知床国立公園 岩尾別温泉 ホテル地の涯(ちのはて)

へのアクセスは、JR知床斜里駅より、斜里バス知床五湖行き又はカムイワッカ湯の滝行きで80分、岩尾別下車(岩尾別までお迎えにあがります)
駐車場有り 30台 無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。