So-net無料ブログ作成

長湯温泉 かじか庵 [大分]


長湯温泉 かじか庵

長湯温泉 かじか庵

は13時チェックインOKだから、のんびりステイ♪
豊富な“湯の花”が自慢・世界屈指の炭酸泉“長湯温泉”を満喫できます。

1名利用時は、少し狭い客室だけど、その分リーズナブルに宿泊。
岩盤浴、または貸切風呂を無料で利用可能。

2連泊限定プランも人気で、居心地の良さを伺えます。
長湯エリアには、立ち寄り湯などがたくさんあるので、温泉三昧のプチ湯治気分も楽しめますね。

長湯温泉 かじか庵

へのアクセスは、熊本空港より車で約2時間弱/湯布院ICより約45分/豊肥線豊後竹田駅より車で25分
駐車場有り 35台(無料)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。