So-net無料ブログ作成

芭新萃 -はなしんすい- [三重]

芭新萃 -はなしんすい-

芭新萃 -はなしんすい-

は、静かな高台に佇む料理自慢の純和風旅館。家族・カップルにうれしい♪貸切露天風呂もあります。

一人旅だからプチ贅沢に!露天風呂に入り最高の休日を楽しめるこだわりの露天風呂客室は異なる間取りの3種類。VIPなどが宿泊する特別客室も♪

こだわりの料理を満喫プランでは伊勢海老・鮑の食べつくし。
個室料亭での食事も楽しめます。

芭新萃 -はなしんすい-

へのアクセスは、近鉄鳥羽駅下車 車で約20分( 送迎有・要予約 ) / 伊勢自動車道 伊勢ICより約35分
駐車場有り 30台 無料


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Kerstin

私はいとこを介してこのウェブサイトを推薦しました。私は今これが彼によって書かれているかどうか肯定的ではない
そのような独特な私の難しさを誰も知らないからです。
あなたは素敵です!ありがとう!
by Kerstin (2017-11-23 01:47) 

Stella

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたが問題を抱えているかどうか
ハッカーたち?私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされていました。
バックアップなしのために数ヶ月の苦労を失いました。
ハッカーを止める方法はありますか?
by Stella (2017-12-07 09:25) 

Elana

こんにちは!これはやや話題ですが、コメントフォームのキャプチャプラグインの場所を知っているかどうかは分かりませんでしたか?
私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています。問題を見つけていますか?
どうもありがとう!
by Elana (2017-12-08 07:13) 

Ferne

友人は何ですか、その偉大な作品
文化について話し、完全に説明し、いつもそれを守ってください。
by Ferne (2017-12-13 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人旅でも贅沢に宿泊できる温泉宿を最新のプランと合わせて更新中(※ご紹介しております一人旅贅沢プランは更新日時地点にて実施中のものとなります。期間限定プランや数量限定プラン等、終了している一人旅贅沢プランもございます。ご了承ください。) 贅沢な旅に特におススメなのが、10室以下の大人の隠れ家・小さな旅館や、露天風呂付客室、全室離れのお部屋、テラスに露天風呂とハンモック付きの客室、モダンなロフト客室の他、女性の一人旅でも安心して泊まれる宿やエステ付プランなど誰にも邪魔されたくない至福のひと時を堪能できリゾート旅。 贅沢な車旅にはミニクーパーやフィアット500が似合いますね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。